マイブログ リスト

2012年6月30日土曜日

NYJ Roster -WR-

おっとっと、言ってるそばからもう忘れてた。
今年のキーポジションを忘れてオフェンスを終わるところだった。
締めはWR。
恐らくは5枠ってところか。
WR 10 Holmes, Santonio 5-11,192 Age28(7) Ohio State
WR 85 Schilens, Chaz 6-4,225 Age26(5) San Diego State
WR 88 Turner, Patrick 6-5,220 Age25(4) Southern California
WR 89 Jackson, DexteR 5-9,182 Age25(2) Appalachian State
WR 87 Ganaway, DaMarcus 6-2,185 Age25(1) Kentucky Wesleyan
WR 17 White, Jordan 6-0,210 Age24(R) Western Michigan
WR 16 McKnight, Scotty 5-11,182 Age24(1) Colorado
WR 19 Riley, Eron 6-3,207 Age24(1) Duke
WR 18 Pollard, Royce 6-1,175 Age23(R) Hawai'i
WR 11 Kerley, Jeremy 5-9,188 Age23(2) TCU
WR 1 Webber, Raymond 6-3,220 Age23(2) Arkansas-Pine Bluff
WR 84 Hill, Stephen 6-4,215 Age21(R) Georgia Tech

何だかんだ言っても、エースWRホームズは確定。
2番手以降が2番手にもなれてないのが弱点。

今年のドラフト2巡ルーキーWRヒルは、場合と展開によっては1巡指名もあり得た素材。
高さとスピードがあるので、ディープスレッドとして期待したい。

OAKでそれなりの期待を集め、出場機会も得ていたWRシュレンズは、まだまだ伸びしろがあると思う。
個人的にはWRホームズの対角候補として入れといて欲しい素材。

WRカーニーは、ルーキーイヤーは色々と問題もありつつも、まだまだ期待が持てる。
少なくとも、4年目となるWRターナーよりは、将来を見据えれば可能性アリでは?
あとは、今年の7巡のWRホワイト、昨年の7巡WRマクナイトとかで争う。

んー、なんか、弱い。
WRホームズが爆弾とならず機能して、ルーキーWRヒルがある程度の結果を残して、それでもCクラスかな。
ヘタをこくと、Dとかにも墜ちかねない。
いっそ、何処とも契約できてないベテランWRを緊急避難的に獲るのもアリかも。
去年もWRメイソンを拾ったし(結果には結び付かなかったけど)。

まぁ何にしても、パスを供給するQB次第だわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿