マイブログ リスト

2012年6月10日日曜日

或る85という男。

最近のNFLの話題と云えば。

ペイトリオッツ、WRオチョシンコを解雇
解雇のオチョシンコ、新天地候補は?
オチョシンコ、来週にドルフィンズでワークアウト

んー、実のところ、彼自身に対しては然程興味が無い。
観ていて面白いのは事実だが、プレイスタイルもパフォーマンスもそんなに好きではないし。

まぁでも、「どのチームが拾うか」という点に関しては、ちょっと興味がある。
上のリンク先の記事では、JAX、MIA、DAL、STLが有力視されてるし、MIAは現実味も帯びて来た感じ。

何処に行くんだろう…?




JAXは…。
トレードアップしてまでドラフト1巡・5位で期待の新人WRブラックモンを獲った以上、アクの強いWR85で悪影響を与えたりするのは避けたいところだろうなぁ。
元々素行が良いルーキーでもないし(こないだ飲酒運転で逮捕されたし)。
ちなみに現在のロスターでは背番号85は空いてる(確定してない)。


MIAは、エースWRマーシャルが抜けたし、可能性は高いかも。
どっちにしろQB陣が危ういんで、WR85が活躍するとは思えないが。
ここも85番は渡せそう。

これまでWRオーウェンズ等を引き入れたことがあるDALも無いことは無いが、薄いかなぁと思う。
85番は中堅WRオグルトリー。

STLはJAXやDALよりは可能性アリじゃないかと思う。
若き司令塔QBブラッドフォードの成長を促すには、現状のWR陣は脆弱過ぎるし。
ここも85番は未確定。

個人的には、CLEなんて有り得るんではないかと踏んでる。
85番が空いてるのは兎も角、WR陣が小粒で駒不足な感じだし、ドラフトでもFAでも補強が足りてないし。
まぁでもその場合、去年の先発QBマッコイだと使いこなせなさそう。
オッサン新人のQBウィーデンがスターターを獲るのが前提条件かも。

嘗てCHIで活躍したWR85がAFC-NORTHに還って来て、古巣やバカガラス相手に暴れるってシナリオも、面白いのでは。
ん、対戦相手からPITが抜けてる?
出てもノーキャッチに終わるだけだし、書くまでもないっしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿