マイブログ リスト

2012年6月30日土曜日

NYJ Roster -RB-

オフェンスの最後はRB。
どっか忘れてそうな気がしないでもないけど。
枠は多分3or4ってところ。

RB 23 Greene, Shonn 5-11,226 Age26(4) Iowa
RB 25 McKnight, Joe 5-11,205 Age24(3) Southern California
RB 42 Ganaway, Terrance 6-1,240 Age23(R) Baylor
RB 29 Powell, Bilal 5-10,204 Age23(2) Louisville
RB 34 Griffin, John 5-11,208 Age23(1) Massachusetts

ベテランRBトムリンソンが引退し、若手だ若手だと思ってたRBグリーンも最年長に。
今年は完全に独り立ちせねばならないシーズンに。
昨年のファンブルは僅かに1個で、これは不安定なNYJオフェンスにとって非常に安心できる確実性であった。
今年もそう在りたい、加えてビッグプレイも見せたいところ。

スペシャルチームやレシーバーでも使えるRBマクナイト、今年ドラフト6巡指名のRBガナウェイ、昨シーズンもチョロチョロ走ってたRBパウエル、あとRBグリフィンが残りの枠を争う。
まぁ、RBマクナイトとRBガナウェイで決まりかなぁ。

実際のところ、如何にショートヤーデージを確実に獲れるかが大事。
あと、相手DF陣を前のめりにさせ、意表を衝いたQBサンチェスからのロングボムの効果を高めたい。
その意味で、新人RBガナウェイには期待している。

一応は1,000ydsラッシャーを擁しているのだが、まぁユニット全体で見ると中位かな。
地味にCクラス。

0 件のコメント:

コメントを投稿