マイブログ リスト

2012年5月31日木曜日

妻・り~さんへのQBサンチェス情報。

ジェッツOTA、注目のサンチェス& ティーボウともに好プレイ

QBサンチェスのファンである妻の為に、この記事に触れておかねばなるまい。
紹介がちょっと遅くなってしまって申し訳無い。

記事の写真がQBサンチェスでなくQBティーボウなのは、注目度とかミーハー度とかの問題かな。
現在の実力とかチーム内での位置付けを反映させたものでは無い。

ちなみに云うと、Jets狂さんによると、プレイ内容的にはQBサンチェスがQBティーボウを上回ってるみたい。
OTA開始:サンチェス vs ティーボウ

先発とWildCat要員、という評価通りで、開幕もこの使い分けで迎えることになると思う。
QBサンチェスとQBティーボウを並べるドラゴンフライってのも、本気でやってみても面白いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿