マイブログ リスト

2012年7月8日日曜日

NFL 2012 レギュラーシーズン勝敗予想 -Week2-。

続いて、Week2の予想と参りたい。
以後はこんなにポンポンと投稿できるか判んないけど、書く余裕がある時にやっとくとしよう。

んで、Week2には、家庭内の大決戦でもある、NYJxPITの対戦が組まれている。
妻・り~さん御贔屓のNYJと、我がPIT、さぁどう予想したもんやら。


AWAY
HOME
WINNER
9月14日(金) CHI - GB
CHI
9月17日(月) HOU - JAX
HOU

BAL - PHI
BAL

NO - CAR
NO

KC - BUF
BUF

CLE - CIN
CIN

TB - NYG
NYG

ARI - NE
NE

MIN - IND
MIN

WAS - STL
WAS

DAL - SEA
DAL

TEN - SD
TEN

NYJ - PIT
NYJ

OAK - MIA
OAK

DET - SF
DET
9月18日(火) DEN - ATL
ATL

実力勝ちと思えるのは、HOU、NO、BUF、CIN、NYG、NE、MIN、DAL、OAK、ATLといったところ。
DEN入りしたQBマニング兄は、開幕2連敗。

カラスと鷲の対戦となるBALxPHIは、カラスってことで。
WASとSTLの対戦は、R・G・Ⅲが爆発するなら開幕戦よりこっちかな、と。
TENxSDは、んー、まぁこっちかな(どっちでも良かった感がアリアリ)。

CHIxGBの同地区ライバル対戦は、CHI勝利と予想。
これでGBも2連敗(あくまで予想の範疇だけど)。

もう1個、面白そうなカードのDETxSFは、SFの鉄壁の守備陣が2週続けて破壊力満点のオフェンスに挑む。
どっちかっつーとラン攻撃に強いSF守備陣なので、パス攻撃主体のDET相手は相性がそんなに良くないかな、ということで、DET予想としてみた。
同様にパス攻撃が強いGB相手の開幕週は、SF勝利予想としたが、まぁそれはそれ。

んでもって、Week2最大の注目の決戦、NYJxPITは―。
まぁ、表のとおりってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿